仕事内容 | M&Aにおける買手企業・売手企業双方への提案営業およびM&Aコンサルティング 【具体的には】 M&Aを成功に導くための営業・コンサルティングを担います。 当社では双方のメリットを重視したM&Aを行っています。 <M&Aの流れ>
<市場価値の高い専門性が身に付く> 少子化を背景に若手人材の不足による後継者問題に頭を抱える経営者は年々増加。 加えて戦略的M&Aを選択する経営者も増えていることから、M&Aに関わるコンサルティングを担える人材の価値はこの先も高まっていく見込みです。 <高度なスキルを磨ける環境> 財経諸表を読み解くスキルが身に付くだけでなく幅広い業界の動向に精通できます。 経営者と直接コミュニケーションを取れることで経営視点や対人能力も磨いていけます。 |
---|---|
求めている人材 | M&Aの専門知識は入社後に習得可能!希少性の高い知識を学べます! 法人営業や会計の業務経験者は尚可 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 以下のような方、歓迎
活かせる経験 法人営業の経験、不動産営業の経験、経営層との商談経験、財務・経理の経験、税理士・税理士補佐の経験、自営業の経験、など |
勤務地 | 各線「新宿駅」徒歩5分 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル10階 |
給与 | 月給29万円~34万円 ※固定残業代含む ※経験・能力を考慮し、入社時給与を相談 ※別途、該当の資格手当など支給 固定残業代:6万5,000円~7万8,000円/42時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 【手当】
資格手当/下記以外にも複数あり
【昇給】 昇給年1回(4月) 【賞与】 賞与年2回(6月・12月) 【年収例】 520万円/営業経験3年(月給35万円+賞与) |
勤務時間 | 変形労働時間制 総労働時間(1ヶ月):160時間00分~177時間00分 ※月の出勤日数によって勤務時間が変動する場合があります。詳細は面接時にご説明します。 ※8:00~18:30の間で変動(年末年始や夏季休暇等の長期休暇のある月は、19:00までの間で変動) |
休日・休暇 |
【年間休日】 125日 【有給休暇】 10日 |
待遇・福利厚生 |
【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】
社用携帯・タブレット貸与 |